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食事法その26(質問に答えますね)

今日のごはん、あいかわらずですよーwでも全然飽きません。
2011042613410000.jpg

それは食事法2(時間をはかる)に書いてある20分かけて食べて血糖値を緩やかに上げる方法で食べると
むしろこういう薄味のヘルシーな野菜中心の食事のほうがおいしいくなってくるんです。

前にも載せましたがこの食事法で3ヶ月で26キロ減に成功しました。
ビフォーアフター
フォトショップで作ったりしてないですよw
服はもうほとんど処分しなくちゃならないことになっちゃいましたww
 

で、今日メールで質問いただきましたので、みなさんにもお伝えしておきたいのでここに書きますね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1問目: 私は仕事が不規則な時間帯の交代勤務なのでいつも決まった時間にはたべれません。一日、二食と書かれいましたが、三食食べても、大丈夫でしょうか?

    答え:3食で全然問題ないです、僕のメニューだとザクッと450キロカロリーくらいなので、3食食     べても1350キロカロリーです。少し間食してもいいくらいですね。(甘いものが大丈夫なら、デザ     ートとか)

    で、ブログに書いたんですけど、僕は基本食事として摂るのは2食ですけど、寝る前に焼酎4杯、柿ピ     ー3袋、野菜スティックとか食べてますので。。
    そんときの食べ方は前よりもゆっくりですけど、普通の感じで食べてます。
    
    その時間がストレス解消かもですが、でも僕自身はこのダイエット法にストレス感じたことは一回もな     いですけどね。

2問目:あと、レコーディングダイエットをしていますが、それもやめたほうがいいでしょうか?

    答え:併用するのは確実に効果あると思いますよ、僕は手作りの場合いちいち何キロカロリーとか何グラ    ムとかはかっちゃうと性格上続かないと思ったので、手作りの場合は測らずに目分量で作りますけど(あ    と味見しながら)

    場合によってはコンビニで買って来て食事などの場合もあって、そういうときにはカロリー表示は気にか    けます(レコーディングはしてないですけど、めんどうくさいですから。。)

    ただレコーディングすることにわずらわしさをちょっとでも感じるようであればやめちゃっても問題ない    かと思われます。ストレスになるようだったら意味ないかと。。

3問目:慣れるまでどのくらいかかりましたか?

    1週間くらいですね、でも満腹感に関しては一回目からとても感じましたよ。

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そんなわけで、食事法2(時間をはかる)を是非みなさん実践してみてください(個人差はあるかと思いますが何らかの効果は絶対期待できるかと思います)

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テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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プロフィール

村山竜二(JUDO-MAN)

Author:村山竜二(JUDO-MAN)
音楽家村山竜二(JUDO-MAN)です
摩訶不思議デジタルロックバンドASTRO-Bのリーダーであり
作詞 作曲 編曲 劇伴制作 
トラックメイキングと
多岐に渡って音楽の仕事をやっています。

村山竜二(JUDO-MAN)オフィシャルHP
http://www.judo-man.com/
ASTRO-BのHP
http://www.astro-b.com/

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