FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事法その19(煮物)

このブログ見返していただくとわかりますが、僕の食事は具がかわるだけで、
毎日2食の献立はほぼ決まっています。

これは飽きるのでは?と思われるかもですが。20分かけて食べるスローイート法(”食事法2 時間を計る”で書いた食事法)で続けると
僕は外食で焼肉とか食べても、不思議とこの食事に早く戻りたいナーって感じになりました。

で、いつも出てくる煮物なんですけど、全部食べちゃわない限り、ほとんど前日のものに足してます。

というわけで今日は、昨日の煮物にこれら具を足して今日のおかずにします。
2011041911190000.jpg

あとこれ
2011041911330000.jpg
ちっちゃい大根、葉っぱの部分の半分を味噌汁に入れて、残り半分と大根部分は煮物に。


ぶちこみます!ww
2011041911370000.jpg
ラカントを少々足して味を調えます。

出来上がり!!
2011041913180000.jpg
今回は揚げたての掻き揚げが加わってます(これは買ってきたものです)

おいしそうです
2011041913190000.jpg
糖尿なのにこんなもの食べていいの?という声が聞こえてきそうですが、糖尿でも、ダイエット中でも食べたら駄目というようなものは無いと思っています。量と食べ方(スローイート法)を間違えなければ何食べても一向に
かまわないというのが僕のダイエット法です。

なのでデザートも食べますw
2011041913580000.jpg

このおいしいデザートは近所のパグ仲間のお姉さんにいただきました!このアン食パンは八王子にあるお店八王子 杢のオリジナルです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。shioです。

ダイエットブログを毎日、欠かさず読んでます。

真似して、20分かけて、食べるようにしてます。60回、噛むのは2度ほど、やって、

30回にしました。満腹感が、あって、この方法をやってみると、今までいかに早食

いしてたか・・・・

まだ、数字に表れてませんが、ゆっくり、続けてみます。

お通じも、よくなりました。

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!60回を30回に変更ですけど、あくまで僕が自分で測った回数なので、20分間持つのであれば、口の大きさとかもあるので、問題ないと思いますよ!

満腹感とお通じに関しては、たとえ数字にでなくても(体重が減らなくても)確実に健康にいいかと思います。

でも続けたらきっと数字にも出てくると期待してます!又報告よろしくおねがいします!!


> こんばんは。shioです。
>
> ダイエットブログを毎日、欠かさず読んでます。
>
> 真似して、20分かけて、食べるようにしてます。60回、噛むのは2度ほど、やって、
>
> 30回にしました。満腹感が、あって、この方法をやってみると、今までいかに早食
>
> いしてたか・・・・
>
> まだ、数字に表れてませんが、ゆっくり、続けてみます。
>
> お通じも、よくなりました。
プロフィール

村山竜二(JUDO-MAN)

Author:村山竜二(JUDO-MAN)
音楽家村山竜二(JUDO-MAN)です
摩訶不思議デジタルロックバンドASTRO-Bのリーダーであり
作詞 作曲 編曲 劇伴制作 
トラックメイキングと
多岐に渡って音楽の仕事をやっています。

村山竜二(JUDO-MAN)オフィシャルHP
http://www.judo-man.com/
ASTRO-BのHP
http://www.astro-b.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。