FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事法17(ちょっと変わったメニュー)

今日は愛犬メカブのブリーダーさんの”親戚の会”に宇佐美まで行って来ました。
2011041711240000.jpg

たくさんのパグが集まりました。
2011041711400001.jpg

昼食(僕の一回目の今日の食事)は伊豆の名物駅弁、いなり弁当。
2011041714050000.jpg

ちょっとわかりにくいですけど、いなり寿司とかんぴょう巻です、それとデザートのバームクーヘン。

とてもおいしかったです、でも事前に内容を知っていたので、(野菜がないので)キャベツをゆでたのをタッパーに入れて持っていきました。
2011041714100001.jpg

食べ方は食事法2(時間を計る)の20分かけてたべるほうほうです、いなり寿司も少しかじって60回くらい噛んで嚥下します。

で、帰ってからの夕食
2011041721210000.jpg

パグ仲間の方からいただいたカレーをおいしくいただきました、カレーだけでは野菜が足りないので、新玉ねぎのスライス、キュウリ、もやしのゆでたもの、を加えて、これも20分間かけてゆっくり食べました。

で、焼酎を3杯飲んで今日はもう眠ります、今日摂ったものはこのほかはお茶くらいです。

こんな感じで、いつもいつも同じメニューでなくても一向に構いません、柱となるバランスの良いメニュー(16穀米、具沢山味噌汁、野菜と豆腐又は鶏肉などの煮物、海苔や佃煮などのご飯の友)を決めておいて、たまには別のもの食べても、柱のメニューに戻せば体重維持するのに、僕の場合はまったく問題ないです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

村山竜二(JUDO-MAN)

Author:村山竜二(JUDO-MAN)
音楽家村山竜二(JUDO-MAN)です
摩訶不思議デジタルロックバンドASTRO-Bのリーダーであり
作詞 作曲 編曲 劇伴制作 
トラックメイキングと
多岐に渡って音楽の仕事をやっています。

村山竜二(JUDO-MAN)オフィシャルHP
http://www.judo-man.com/
ASTRO-BのHP
http://www.astro-b.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。