FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事法その13(明日はお花見)

今日のご飯、食事法その2(時間を計る)の食事法でいただきました。お腹いっぱい!
煮物はしょうが、ラカント(カロリー0甘味料)、醤油で味付け、大根と鶏肉が美味でした。

2011041312130001.jpg

で、家のサンルームで日向ぼっこする、猫のリンゴスター、バックには裏山の桜満開です。

2011041315260001.jpg

明日は近所のほぼ貸切りの抜群お花見スポットに犬(パグのメカブ)連れてお花見に行こうと思います。
お花見弁当もつくりますよー!な、メカブ!
2011041315240000.jpg

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!mixiのダイエットコミュから来ました!
ダイエットブログ、初めて真剣に読みました!
解りやすく、自分にも出来そうだし健康的だし
かなり参考になります!
父が、糖尿病の合併症で脳出血で生死をさまよい、今は元気になりましたが前立腺の病気にもなってしまったので
凄く勉強になります!
自分自身もダイエット、健康に興味があります。
更新楽しみにしてます♪色々伝授お願いいたします(*^^*)

ありがとう!

ありがとうございます!はじめてのコメント嬉しいです!2型糖尿病は自覚症状(僕は足が吊ったり、喉がとても渇いたりでしたけど)があまりないですけど、合併症は本当に生死に関わるくらいのものなので。。要注意ですよね。。

僕も診断されたときにはとても悩みましたが、空腹感さえ押さえれればと思ってこの食事法を実践してみました。お父さんのお役に立てるかは本当に自信ないですけど、僕のスタンスとしては「そんなに我慢しなくても大丈夫なんだ、食べ方さえ気をつければ」というのが個人的な実感です。

食事法2を続けると、味覚は明らかに鋭敏になります。時に野菜は新鮮なものがおいしいですね!

でもコンビニの野菜セットでも時間かけて食べれば満腹感は維持できます!!

とにかく2型糖尿病は食事法で絶対に改善するっと確信してますので、個人差はあるとは言え、どうかあきらめないで!!


mixiから来ました♪

毎日楽しみに読ませて頂いてます♪
素敵なブログに出逢えてよかった☆
私もこの方法を実践していきたいと思います☆

Re: mixiから来ました♪

ありがとうございます!個人差は必ずあると思いますが、まず20分間かけてゆっくり食べてみるを実践してみてください。で、よかったら是非報告くださいね♪質問等いつでも気軽にメールでもコメントでもいただけたらと思います☆
プロフィール

村山竜二(JUDO-MAN)

Author:村山竜二(JUDO-MAN)
音楽家村山竜二(JUDO-MAN)です
摩訶不思議デジタルロックバンドASTRO-Bのリーダーであり
作詞 作曲 編曲 劇伴制作 
トラックメイキングと
多岐に渡って音楽の仕事をやっています。

村山竜二(JUDO-MAN)オフィシャルHP
http://www.judo-man.com/
ASTRO-BのHP
http://www.astro-b.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。