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食事法その28(食事のバランス)

今日も時間をかけてゆっくり食べます。満腹感が次の食事までの6時間持つと、簡単に一日のカロリー摂取量を減らすことができます。(詳しくは食事法2を御覧下さい)

ただそのためには一食のバランスが大事です。

今日の食事。
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納豆は良質の大豆たんぱくが得られます、昨日の炒め物も一緒に食べます。


煮物に鳥の胸肉とかぼちゃが入ってます、
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かぼちゃには糖分、ビタミンB、胸肉は脂質少なくたんぱくを得ることができます。

味噌汁にもかぼちゃが入ってます。
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このように旬の野菜を毎日食べていくことが大事です。

いつも似通ったメニューにしているのは、簡単でないと続かないと思ったのと、実際やってみて
僕の食べ方(20分時間をかける)だと、これで十分というか。。外食しても次の日はこの食事が食べたく
なる。。とにかく騙されたと思って一回やってみてください。で、報告いただけると僕も参考になります。
(もちろん個人差はあるかと思われますが、この食事法が健康的であることは間違いないと思います)

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テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

村山竜二(JUDO-MAN)

Author:村山竜二(JUDO-MAN)
音楽家村山竜二(JUDO-MAN)です
摩訶不思議デジタルロックバンドASTRO-Bのリーダーであり
作詞 作曲 編曲 劇伴制作 
トラックメイキングと
多岐に渡って音楽の仕事をやっています。

村山竜二(JUDO-MAN)オフィシャルHP
http://www.judo-man.com/
ASTRO-BのHP
http://www.astro-b.com/

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