FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事法その1(毎日の食事)

では早速僕が実行している食事および食事法です。

まずは毎日食べてるものから

okazuzenpin.jpg

いつもこの5品のバリエーションです、左上から、葉物野菜(ほうれん草とか菊菜とか)白菜の漬物、味噌汁、ごはん(16穀米を白米とブレンドしてます)焼き海苔(昆布の佃煮の場合もあります)煮物(野菜中心で、豆腐とか練り物、たまに肉も入ってます)ごはんはおかわりなしです。

これを僕の場合は朝が遅いので、12時と18時という感じで6時間空けて一日2回食べてます。

その後風呂上りに焼酎お湯割り柿の種とかお菓子や野菜スティックつまみながら3~5杯、

というのが毎日、外で飲みに行ったり焼肉食っても、基本的にこの形に戻るようにしています。

お医者さんから僕の体格に合わせて一日2000キロカロリー目安でといわれているので、それに収まるよう
気をつけてます。(お酒、とくに焼酎など蒸留酒はカロリーはあっても発散型なので、基本いっぱい飲んでも
体に溜まることは無いです)

というわけで次回は食べ方です。お楽しみに!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

村山竜二(JUDO-MAN)

Author:村山竜二(JUDO-MAN)
音楽家村山竜二(JUDO-MAN)です
摩訶不思議デジタルロックバンドASTRO-Bのリーダーであり
作詞 作曲 編曲 劇伴制作 
トラックメイキングと
多岐に渡って音楽の仕事をやっています。

村山竜二(JUDO-MAN)オフィシャルHP
http://www.judo-man.com/
ASTRO-BのHP
http://www.astro-b.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。